2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッチな面接・・ww

久しぶりの更新です!

コメント返すことができなくて、皆さんすみませんでした!

実は、就職活動が忙しくってなかなかブログ書く時間も取れてなくって・・。

あっ、でも寝る前の一人エッチの時間はあるんですけどね

内定はいくつかもらってるんですが、自分に合ってる仕事なのかまだ分からなくって模索中です・・。

自分にぴったりの仕事見つからないかなぁ・・。

私にぴったりのお仕事、皆さん教えてください

エッチなお仕事とか?www

2013-05-05.jpg

そういえば、この間、面接でエッチなこと仕掛けちゃいましたww

面接管の人がずっと私の下半身ばかり見てくるから、ちょこっといたずらで脚を開いてみたんです。

短めのタイトスカートだったんでたぶん下着がチラチラ見えてたかも知れません。

だって、脚広げてからその面接管、私の下半身しか見てませんでしたからねwww

その会社、あまり興味が持てなくって、いたずらしちゃったんですけど、内定もらっちゃいました。

ちょっとやりすぎちゃったなぁ・・って反省してます。

ちなみにその面接の後、トイレに行ったらめっちゃ濡れてましたww

ていうか、透け透けの下着だったこと忘れてましたwww
ランキング
プロフィール

まなみ

Author:まなみ
愛知県の大学に通っている私のちょっとエッチなブログです。
自分でもちょっと変態っぽいかもと思い、ブログを通して皆様にいろいろ教えてもらおうかなぁって思ってます。

いつもブログ見て頂いている皆さん。ありがとうございます。
まなみの性癖を他人に相談できるのはこのブログだけです。
皆様も、こんなブログで少しでも興奮して頂けたら、まなみはとても嬉しいです。

皆さん、仲良くしてください!☆ コメントお待ちしてます!

アクセスカウンター
オンライン中カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示