FC2ブログ

お風呂屋さん。

土曜日、豊田の友達の家に遊びに行って、そのままお泊りしました(*^_^*)

夜は二人でお風呂屋さんへ。

結構混んでて、脱衣所のロッカーも全然空いてません(>_<)


なんとかロッカーを見つけて服を脱いでいると、なんと横に男の子がいる!!

小学3年生くらいなんですが、母親に連れてこられて来たみたい。(隣に親がいました)

でも3年生で女湯に入るなんて・・ちょっと非常識というか甘やかしすぎでは?

男の子は、下着姿の私をじーっと見てきます。

ちょっと、恥ずかしくなった私はバスタオルで隠しつつ、下着を脱いで急いでお風呂場へ。

友達はトイレに行っちゃってて、離れ離れに。


美肌になれる「シルク風呂」に入るのが好きな私は、体を洗って早速シルク風呂へ(^。^)

真っ白のお湯にマイナスイオンの気泡が出てて、お肌がスベスベになれます。


ところが、ここで事件が!!


シルクに浸かっていると、さっきの男の子が入ってきました!

最初は知らんぷりしてたんですが、いつの間にか私のすぐ隣にその子が来てて、でも親はいません。

で、なんと、その男の子は私の足を触って来たんです!!

びっくりした私は男の子に怒ったんですが、全然きいてくれず、どんどんエスカレート。

真っ白なお湯なので周りからは触っていることは見えないんですが、そのまま、おっぱいも触られました。

「お姉ちゃん、おっぱい大きいね。ママのよりもおっきいや。」

そう言いながら、乳首も触られました。

ちょっと声が漏れちゃって、気持ちよくなっちゃいそう。

すると・・。

「りょうまー。どこー?」

この子の母親の呼ぶ声が。 それを聞いてその子はすぐに出て行きました。


しばらくして、友達とやっと合流できたんですが、その事を話すと友達の方が怒っちゃって。

その親子を探そう! と友達は言ってくれましたが、いいよいいよ、と止めました。(^.^)/~


最近の親子はビックリしちゃうわぁ。もー。

6913633_1358055022_1.jpg

ランキング
プロフィール

まなみ

Author:まなみ
愛知県の大学に通っている私のちょっとエッチなブログです。
自分でもちょっと変態っぽいかもと思い、ブログを通して皆様にいろいろ教えてもらおうかなぁって思ってます。

いつもブログ見て頂いている皆さん。ありがとうございます。
まなみの性癖を他人に相談できるのはこのブログだけです。
皆様も、こんなブログで少しでも興奮して頂けたら、まなみはとても嬉しいです。

皆さん、仲良くしてください!☆ コメントお待ちしてます!

アクセスカウンター
オンライン中カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示