FC2ブログ

初パイパン!!

こんにちわ、変態まっしぐらのまなみです。(*^_^*)

みなさん、遂にまなみ、パイパンにしちゃいました!!

ブラジリアンワックスっていうやつで脱毛してもらったんですけど、

もうつるつるです(笑)

脱毛してもらったのは女性のセラピストさんだったんですけど、リンパマッサージもやってもらったので、全裸にならなきゃいけなくって、とっても恥ずかしかったです。

リンパマッサージはとっても気持ちよくって・・、というか感じちゃって(笑)

声が我慢できませんでした(#^.^#)

まるで、セラピストさんに全身を舐めまわしてもらっているみたいで・・。

仰向けになったときに、おまんこがびちゃびちゃに濡れていて、セラピストさんにもバレちゃって、まなみ顔真っ赤・・|:3ミ

セラピストさんが「大丈夫ですよ。反応しちゃう方もいますから。」っていうから余計に恥ずかしくなっちゃいました。

リンパマッサージが終わって、遂にブラジリアンワックスの登場です。

ブラジリアンワックスっていうのは、蜂蜜みたいな液を毛に塗って紙を上から貼りつけて、乾いたらベリッって剥がして毛を抜くというもので、ブラジルやアメリカでは流行してるみたいです。

まなみは興味本位で来たわけなんですが、もうね、ビックリしちゃいましたよ。

セラピストさん、躊躇なく剥がすもんだから痛みと驚きで叫んじゃいました(笑)

でも慣れると、結構我慢できるもので、どんどんと毛が無くなっていきます。

ある程度脱毛できると、保湿用のオイルを塗ってくれて、セラピストさんがピンセットで入念に1本ずつ抜いていっていきます。

ここでも感じちゃって、オイルをおまんこに塗りたくりつつ、毛穴を凝視するためにオマンコに顔を近づけてくるから、やっぱり濡れちゃって・・(笑)

「お客さん、痛いどころか気持ちいいんですか?(笑)」って言われちゃって・・。(たぶんこの人はSだな)

ドMの私は余計に興奮しちゃって、オイルにマン汁が混ざりつつセラピストさんはオマンコに手を擦りつけてました。

脱毛が終わって、オイルを拭いてもらい、セラピストさんと一緒に鏡の前に立って最終チェック。

まなみのオマンコ、まるで子供のようにつるつるになっちゃいました。

触ってみると、毛が無いからすごく柔らかくなってて、ぷにぷにして気持ちいいです(^^♪

数本の毛がまだ残っていたので、私は立ったままセラピストさんがしゃがんで毛を抜いていると、
マン汁がつーーっと、セラピストさんの手に垂れちゃって・・。セラピストさん笑ってました。

下着をはくと、ものすごくフィットしてくれて、とっても爽快です!

下着の上からでもオマンコの形が少し浮き出てて、恥ずかしいな(笑)

これからのオナニーに拍車がかかりそうです(笑)

2013-09-27.jpg

ランキング
プロフィール

まなみ

Author:まなみ
愛知県の大学に通っている私のちょっとエッチなブログです。
自分でもちょっと変態っぽいかもと思い、ブログを通して皆様にいろいろ教えてもらおうかなぁって思ってます。

いつもブログ見て頂いている皆さん。ありがとうございます。
まなみの性癖を他人に相談できるのはこのブログだけです。
皆様も、こんなブログで少しでも興奮して頂けたら、まなみはとても嬉しいです。

皆さん、仲良くしてください!☆ コメントお待ちしてます!

アクセスカウンター
オンライン中カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示