FC2ブログ

近親相姦!?

昨日、お風呂上りに弟の部屋の前を通ったら、少し扉に隙間があったので覗いてみたら

やっぱりオナニーしてました。 最近しらじらしいと思ったんだよなぁ。

手には私の水色の下着を握って、時々臭いを嗅いでました。

あの下着はこのまえ洗濯器に入れたはずなのに、「あれっ?干してないなぁ」と思ってたら

弟が隠し持っていたみたいです。 あの下着は私の愛液がついているはずです。

おちんちんはすごく大きくなってて、とても興奮してるみたいでした。

思春期だし、仕方ないけど、血は争えないなぁ。弟も変態になったらどうしよう・・。


なんだか、弟のオナニーを目撃してしまった私もちょっと興奮してきてしまい、

部屋にもどって、部屋着を着たまま携帯の動画サイト見ながらオナニー開始。

ここんとこ、本当に毎日オナニーしてます。 




そこへ・・


「ガチャッ!!」


なんと突然弟が私の部屋に入ってきました!!

弟: 「お姉ちゃん・・・・。俺もうガマンできないよう・・。」

なんと弟は、おちんちんを握ったまま私の部屋に入ってきたのです!

この時、まなみもおまんこ触ってたので、どっちもどっちなんですが・・。

まなみ: 「ちょっ! なにしてんのよ!」

弟: 「お姉ちゃんのオナニー見てから、俺・・ガマンできないんだよぉ・・。」

まなみ: 「わかった、わかったから、とりあえず扉閉めて。」

弟は私に近寄ってきて、ベッドに押し倒そうとしてきました。

まなみ: 「ちょっと!なにするの! ダメ!!」

弟は強引にまなみにキスをしてきました。

まなみ: 「待って! 分かったから、 そこ座って!」

とりあえず弟は落ち着きました。

まなみ: 「エッチはダメ! 当たり前でしょ?」

弟: 「・・・・。 俺、お姉ちゃんが好きになっちゃったんだもん。」

かわいい弟です。 ちょっとキュンとしてしまいました。

まなみ: 「その気持ちはうれしいけど、私達は姉弟だからエッチはしちゃダメだよ。法律でも決まってるんだし。」

弟: 「・・・うん・・・。」

まなみ: 「パパやママにバレたら大変なことになるよ。もしかしたら、家を追い出されるかもよ?」

弟: 「・・うん・・そうだよね・・、ゴメン 俺がバカだった・・お姉ちゃん。」

弟はちゃんと私の言うことを聞いてくれました。かわいい弟です。

まなみ: 「よしよし。 じゃあ、ベットに横になって!」

弟: 「えっ!?」

まなみ: 「だって、そのおちんちんどうするの?またどうせ私のパンティ使ってオナニーするんでしょ?」

まなみ: 「お姉ちゃんが気持ちよくしてあげるから。今日はこれでガマンしなさい。」

弟: 「なんか・・恥ずかしい・・。」

まなみ: 「なーに言ってんの? そんな格好して いまさら。 ほら、早く早く!」


っと、こんな感じで、なんと弟のおちんちんを弄ってしまいました!! (゚∇゚ ;)エッ!?マジ?

弟のおちんちんは以外にも大きかったです(長くはないが太い)

手コキで始めはやってたんですが、私も興奮してて気がついたらフェラまでやって、弟は顔を赤くしながら興奮してるようでした。

おちんちんが太すぎて、フェラしながら涎が溢れてしまい、べたべたに・・。

そして、最後は私の口の中で発射・・。 精液を口から出すところが無くて、私はそのまま弟の精子を飲み込んでしまいました・・。

まなみ: 「もう、せっかく歯磨きしたばかりなのに、またしてこなくちゃぁ。」

弟: 「おねえちゃん!大好き!(抱きつく)」

まなみ: 「もう・・今日は特別だったんだからね。もう変なこと考えちゃダメだよ。」

弟: 「・・うん!」

弟は自分の部屋へ帰っていきました。




っと、こんなかんじでした。




当然、私のおまんこは洪水状態・・。  ガマンしてたのは弟よりもまなみの方でした。

法律が許してくれるのなら、あのままエッチしてもよかったんですがねー。(笑)

と言うことで、その後は一人エッチで気持ちを落ち着かせました。


このブログ書き始めてから、フェロモンでも出てるのかな?  エッチなことばかりが続きますね。(笑)



あっ! 弟からパンティ取り上げないと!!

2011-08-21.jpg

コメント

変態!!(笑)

法律で近親者同士の性 行為は禁止されていませんよ!
日本では大丈夫です。
禁止されているのは結婚のみです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ランキング
プロフィール

まなみ

Author:まなみ
愛知県の大学に通っている私のちょっとエッチなブログです。
自分でもちょっと変態っぽいかもと思い、ブログを通して皆様にいろいろ教えてもらおうかなぁって思ってます。

いつもブログ見て頂いている皆さん。ありがとうございます。
まなみの性癖を他人に相談できるのはこのブログだけです。
皆様も、こんなブログで少しでも興奮して頂けたら、まなみはとても嬉しいです。

皆さん、仲良くしてください!☆ コメントお待ちしてます!

アクセスカウンター
オンライン中カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示