FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野球拳?

昨日、弟に襲われかけ、説得して代わりにフェラをしてあげたのはいいものの、

それ以降、弟が私を見る目が変わってきました。

スキンシップも増え、はたから見たら前よりずっと仲良しに見える兄弟、いや恋人?のように接してきます。



私が、部屋でテレビを見ていると、弟が入ってきて、「一緒に見よう!」と言ってきました。

私も、弟がかわいいもんで、「いいよ!」と一緒にテレビを見ることに。

最近はこんなことは無かったので、ちょっと新鮮な気分で楽しかったです。

すると・・。

弟: 「お姉ちゃんって、いつも裸でお風呂場に行くけど、あれって俺らに見られても平気なの?」

まなみ: 「ん~、家族だし、別に恥ずかしくなんかないよ。結構多いよ、そういう人。」

弟: 「ふ~ん。 じゃあさぁ、ゲームしない?」

まなみ:「何の?」

弟: 「野球拳」

まなみ: 「古!!」

弟: 「いいでしょ? 恥ずかしくないんだから。」

まなみ:「え~~、・・・・・まぁいいかこれくらい・・。」

と言うことで、私達はなぜか野球拳をすることに・・。

お互いが次々に服を脱いでいきます・・。 

10回くらいじゃんけんをして、

弟がTシャツとトランクス、まなみがキャミソールと短パン姿に。

まなみはブラは着けていないので、この時点で乳首が分かっちゃうかも・・。


また、まなみが負けて、短パンを脱ぎます。

次に、弟が負けてTシャツを脱ぎます。

そして、遂にまなみのおっぱいが露になりました。

弟: 「お姉ちゃんのおっぱいってこんなに大きかったっけ?」

まなみ: 「なんでぇ? いつも見てるじゃん。」

弟: 「だって、いつもは通り過ぎる一瞬だけだもん。こうして改めて見ると大きいなって。」

そういえばそのとおりです。 昔は一緒にお風呂に入っていた二人ですが、最近はそんなことは無かったので、大きくなったように見えるんでしょう、弟には。

弟: 「ねえ、お姉ちゃん。おっぱい触らしてよ。」

まなみ: 「ダメだよ!昨日言ったじゃん!」

弟: 「別にセックスするわけじゃないしいいじゃん! じゃあさ、次じゃんけんしてお姉ちゃんが負けたら、パンツ脱がなくていいからおっぱい触らしてよ!おねがい!」

まなみ: 「もうー。相当触りたいのね。わかったわ、触るだけだよ。その代わり、そっちが負けたら、ここでオナニー見せてね!」

弟のオナニーはかわいいので、まなみは前から見たかったんです。

弟: 「俺がココでオナニー?   ・・・・ん、わ、わかったよ。」



ということで、続きは次回

2011-08-21.jpg

コメント

やはり変態…。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ランキング
プロフィール

まなみ

Author:まなみ
愛知県の大学に通っている私のちょっとエッチなブログです。
自分でもちょっと変態っぽいかもと思い、ブログを通して皆様にいろいろ教えてもらおうかなぁって思ってます。

いつもブログ見て頂いている皆さん。ありがとうございます。
まなみの性癖を他人に相談できるのはこのブログだけです。
皆様も、こんなブログで少しでも興奮して頂けたら、まなみはとても嬉しいです。

皆さん、仲良くしてください!☆ コメントお待ちしてます!

アクセスカウンター
オンライン中カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。